tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ルネッサンステニスクラブ 秋田県大仙市を中心に初心者からベテランまで「テニスを楽しむ!」をモットーに活動してます。会員募集中です。これから始めたい方、大歓迎です!

<<  2008年 12月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
decochan
最近の記事
HP移動のお知らせ
12/22 11:33
忘年会 パート2
12/02 22:29
忘年会終わった~
12/02 11:28
はやいもので次週は忘…
11/23 19:02
雨の中、おつかれさま…
11/05 20:55
最近のコメント
Could I ta…
Christian 10/27 17:07
I'd like t…
Autumn 10/26 07:53
I'm retire…
Gabriella 10/22 21:13
Pleased to…
Lily 10/16 01:27
Jonny was …
Allison 10/12 20:35
月別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






お騒がせなオンナだこと・・・

さて年末年始の休みに入りました。でも27日は普通に出勤する破目に・・・
気を取り直して迎えた今年の総決算!「○○選手権!」ではなく(当たり前)「トロフィー有馬記念」残り100mで勝利を確信したのはみなさんも一緒では?しかしそこから妙なドラマが・・・
大外からの一騎「モナ」の逆襲上昇歓声が静粛に変わった瞬間でした。なんとも言えないあの雰囲気に「払い戻しする人いるんだべが?」なんて思いつつ、オケラロードを帰宅しました。(ちなみに2着のモナは牡馬ですけどね。)

続いて年賀状でもと作り始めたら、プリンタの調子がイマイチ。何回やっても印刷に線が入ってしまって、これはもうそろそろ限界のようです。でも手書きでも完成させないと、もう少しで正月です。
つぶやき | 投稿者 decochan 09:31 | コメント(0)| トラックバック(0)

かなりさぼってしまいました

明日で仕事が終わり、年末にかけかなり忙しい日々が続き、ブログの更新をさぼってしまいました、失礼しました。
休みに入ったら、今年の重大ニュースとか今年のナイスショットなんかを発表していきたいと思います。

あっでもまだ年賀状を書いていない、これはまずいので、おっちが優先かな?

さて今日、珍しいとこで”マスクマン”に遭遇?って誰?って一瞬思ったけど、横手市のY君では、あ~りませんか?かなり珍しいとこでお会いしましたね、かなり。

みんなクリスマスケーキどぅでっかぁ???
つぶやき | 投稿者 decochan 19:43 | コメント(1)| トラックバック(0)

雪降らないなぁ

今雨です。今年はあまり雪降らないなぁ雪だるま
さてそろそろ今年の重大ニュースを考えないとなぁ、募集します。タイムリミットは、あっという間ワハハ
Winter Sports | 投稿者 decochan 22:08 | コメント(0)| トラックバック(0)

他人だからどうでもいいのかな・・・

先日、北野田に密会?しに会社帰りに寄った。密会相手は鬼嫁悪だくみ貸してたアップジャケットを受け取りにSライズの練習に顔出しただけだけどイシシ
そこでSライズの面々が素晴らしい練習をしていました、さすが。特に冬になって?調子がのったAさん、夏はあきらかに貧打だった怖~いまぁそれはいいとして・・・隣のコートが右

星一徹の再来か、小さい女の子相手に猛特訓上昇ただコーチは一徹、大声張り上げるわ、ボールぶつけようとするわ、の鬼コーチ。もちろん半べそ?いや泣いてたね(親子だったかなぁ?それにしても。)。ん~Jrのコーチもいろいろ見たけど、小さい子にあの練習方法はないよなぁ・・・と鬼嫁と話をしてたら・・・

Sライズの酔っ払い?(失礼しました)いや名コーチがさすがにだまってはいられず(それ以外のメンバーもほとんどがコーチみたいな人だったけど)さすがに”注意”なんとも頼もしいオヤジでした。(鬼嫁は惚れたかも、んなことないかえっへん

”褒めて伸ばす”のが最近の指導だと思っていたけど・・・ただオレが中学の頃はみんなこんな感じだったけどね。でも隣で同じテニスをしてたらなんか楽しいテニスが”不愉快”になってしまうのは確かだな困った
つぶやき | 投稿者 decochan 20:03 | コメント(5)| トラックバック(0)

忘年会盛大に無事終了

今年の忘年会、場所は太田奥羽山荘赤松庵。昔のの農家をそのまま旅館にしたような造りで、はなれでまわりを気にせずさわげるビックリマーク

宴も盛り上がり、チーム対抗のゲームイシシまずはチームのキャプテンを年功序列?で決定。この4名が決まりました。あまりにもお恥ずかしいクエスチョン・マークお姿なので、目隠ししてみましたが、かえって”怪しく”見えますねぇ・・・
20081206-1
宴会が終わると別の部屋に。今度は囲炉裏を囲んでカラオケ大会。夜が更けるにつれて、絶好調の人たちがドンドンと。
20081206-2 20081206-3
カラオケ”炎ゼッコーチョービックリマーク
20081206-4 20081206-5
ジョーも唄ってるぞぉ・・・そしてみんなで記念撮影クエスチョン・マーク
20081206-6 20081206-7
私は、早々と珍しく撃沈してしまった・・・とさ。
20081206-8

さて一夜明けたら外は真っ白、雪景色雪だるま
20081206-10

これで年内の行事は全て終わりです。後は年賀状作らないとねガハハ
クラブ通信 | 投稿者 decochan 20:37 | コメント(1)| トラックバック(0)

師走

12月に入るとすぐに忘年会!ってことでもう明後日は忘年会。今年のルネッサンスニュースも完成、印刷完了。当日ご期待くださいませ。あと写真はDVDにてみなさんにお渡しします。(PCでないと見れませんのでね)

さて今日は国体優勝ペアに挑戦?の日でしたので、ちょいと見学してきました。そこにはなぜかヘンミリアンが・・・さすが全日本ランカーのダブルスは、どこに打っても返ってくる感じでさすがです。

まだまだ忘年会の準備あるなぁ冷や汗さぁってやるかぁイシシ
つぶやき | 投稿者 decochan 21:47 | コメント(0)| トラックバック(0)