tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ルネッサンステニスクラブ 秋田県大仙市を中心に初心者からベテランまで「テニスを楽しむ!」をモットーに活動してます。会員募集中です。これから始めたい方、大歓迎です!

<<  2012年 5月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
decochan
最近の記事
HP移動のお知らせ
12/22 11:33
忘年会 パート2
12/02 22:29
忘年会終わった~
12/02 11:28
はやいもので次週は忘…
11/23 19:02
雨の中、おつかれさま…
11/05 20:55
最近のコメント
Could I ta…
Christian 10/27 17:07
I'd like t…
Autumn 10/26 07:53
I'm retire…
Gabriella 10/22 21:13
Pleased to…
Lily 10/16 01:27
Jonny was …
Allison 10/12 20:35
月別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






シングルスドロー掲載

大仙市テニス協会のHPに
シングルスのドローをアップしましたので、
出場する選手の方は対戦相手を確認して試合の対策を練るべし!!

                by T山
大会 | 投稿者 decochan 22:30 | コメント(2)| トラックバック(0)

テニスは朝早くからやるもんだ・・・・・

ということで大曲仙北シングルスの集合時間が早まりました。遠くから参加されるかたはタイヘンですが、参加者多数につきご勘弁願います。
男子A、B:AM7:30
女   子:AM11:30
週末は曇り晴れの予想です。上昇がんばりましょう
クラブ通信 | 投稿者 decochan 20:43 | コメント(1)| トラックバック(0)

週末、大曲仙北シングルス

週末3日は、大曲仙北シングルスです。

参加総数は今年も100人オーバーとのこと。ありがたいことです。でも運営側はたいへんです。無事何事も無く、スムースに大会を終わらせることが最大の目標です。

さて、今年はどんなドラマが生まれるか、楽しみです。TVでは全仏オープンも始まりました。今年のチャンピオンは誰に?
大会 | 投稿者 decochan 23:17 | コメント(0)| トラックバック(0)

ユニクロ

錦織圭につづきジョコビッチもユニクロのウェアを着ることになりました。

詳細はこちらで
つぶやき | 投稿者 decochan 08:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

360度パノラマ

都市対抗東北大会の日、早朝から鳥海山に行きました。

快晴晴れ駐車場で既に背中が熱いくらいの日差しビックリマーク日焼け止めを塗って出発。(でも首に塗るの忘れてた困った

20120520-3

今回の装備、リュックの中には飲み物、食べ物、雨具、小物・・・そしてビール。それにいつものスキーをつけて・・・かなりの重さです冷や汗
20120520-2

昨日の魁新聞に載ってましたが、山頂に新しい石柱が建てられていました。
20120520-1
なんて書かれているかというと・・・
”祈願
 一 平成23年3月11日発生の東日本大震災並びに
   福島第一原発事故被災地の早期復興
 一 人々が、より楽しく、より安全な登山
 右、祈願成就のため、お百度参りを行う ”
お百度冷や汗・・・

では最後に山頂からの360度パノラマをガハハ
つぶやき | 投稿者 decochan 06:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

祝 歴史的14位

都市対抗東北大会の結果
11位 秋田市
13位 由利本荘市
14位 横手市
お見事祝最下位からの脱出ですガハハ

活躍の様子は・・・東北協会のHPにて
大会 | 投稿者 decochan 21:46 | コメント(0)| トラックバック(0)

サンライズ交流会

6月10日(日)
小泉潟公園 9時半集合
参加費2,000円

楽しいサンライズ交流会です、参加希望者は事務局まで連絡願います。ガハハ
クラブ通信 | 投稿者 decochan 20:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

都市対抗

都市対抗東北大会は明日から雄和で開催されます。
ということは秋田県から3チーム出場です。
残念ながら大仙市は出場しませんが、秋田市、由利本荘市、横手市の3市が出場です。
当クラブからは全て横手市所属で、長井、本間、久米の3名がエントリーしました。
東北の壁は高いと思いますが、まずは初日全力投球で予選上位で2日目に進んでもらいたいですねイシシ

ファイト~!!!
大会 | 投稿者 decochan 22:05 | コメント(0)| トラックバック(0)

天々杯ミックス報告

13日は大森コート(まだ芝桜には早かったけど)で天天ミックスが開催されました。あいにく雨はギリギリセーフでしたが、寒くて寒くてコートが必需品でした。

今回このコンビではありませんが、それぞれ参加ガハハ
20120513-1

こちら大館チーム+今年ルネッサンスに加入したMヤさんです。今度は大会出ましょうねスマイル
20120513-2

こちらはいつもの大相撲関取、遠近法で前に出てはいけましぇんやっちゃったぁ
20120513-3

今日はいつになくオーバーフェンスを抑え(???)調子のいい◇ダさんとK山さんコンビ。
20120513-4

最後は芝桜をバックに強烈なサーブが爆発したかもしれない・・・マイケル&MIYAMIYAでした。
20120513-5

結果は横手ローンHPにて。

夜は天天ではなくてPotetoClubにで大反省会が行われ、タップリ美味しいビールを楽しみました。
大会 | 投稿者 decochan 20:19 | コメント(2)| トラックバック(0)

さくら杯結果

さくら杯の結果が大森テニスクラブから送られてきました。
2012sakura
大会 | 投稿者 decochan 20:57 | コメント(0)| トラックバック(0)

春季交流会

連休も今日まで。
後半は雨続きで今日も雨。午前中ギリギリもちましたが、途中から雷を伴った雨になり、なんとか午後もやったものの2時前には終了になりました。
今回は市内に所属する会員の親睦を深めるもの。いろんなクラブの人と一緒にテニスが楽しめました。
シーズンはこれからです。来週は大森で天天ミックスです。ナイターも始まってます。まだ参加できていない方は是非!
大会 | 投稿者 decochan 15:11 | コメント(0)| トラックバック(0)

さくら杯ミックス

天気予報は的中雨雨での開催になりました。
当クラブからの参加は、カオリン&セリー、マリモッコリ&decochanの4名。参加総数32ペア、4ペアリーグ&トーナメントで行われました。
祝優勝は大館の斎藤・木次谷コンビでした拍手
さてカオリン&セリーコンビは激戦のリーグを電卓叩いて勝ち上がり3位拍手おめでとう、やったね。残りのペアは予選敗退となりました。
夜はポテトクラブで反省会で盛り上がりましたビール秋田からの参戦もあり、楽しかったなぁ、”光る君”の三人衆登場で最高潮に・・・
大会 | 投稿者 decochan 11:43 | コメント(0)| トラックバック(0)