tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ルネッサンステニスクラブ 秋田県大仙市を中心に初心者からベテランまで「テニスを楽しむ!」をモットーに活動してます。会員募集中です。これから始めたい方、大歓迎です!

<<  2009年 12月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
decochan
最近の記事
HP移動のお知らせ
12/22 11:33
忘年会 パート2
12/02 22:29
忘年会終わった~
12/02 11:28
はやいもので次週は忘…
11/23 19:02
雨の中、おつかれさま…
11/05 20:55
最近のコメント
Could I ta…
Christian 10/27 17:07
I'd like t…
Autumn 10/26 07:53
I'm retire…
Gabriella 10/22 21:13
Pleased to…
Lily 10/16 01:27
Jonny was …
Allison 10/12 20:35
月別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






忘年会inあったか山

冷や汗今年最後のイベント大忘年会です。今年は30周年記念パーティもあり、たいへんお疲れさまでした。
そこで感謝の気持ちを込め、格安with温泉筋肉(写真提供はMおっちゃんです)

コテージということで食べ物&飲み物&・・・すべて持ち込んで。
20091226-1 20091226-2
N井さんは完全カメラ目線ですが・・・
20091226-3 20091226-4
会長が持っているのは、30周年記念にいただいた稲川の川連漆器です。そして”かしまし娘”なんか足りないような・・・
20091226-5 20091226-6
すでに撃沈かぁ?隣は婚約発表したアカリンですハート
20091226-7 20091226-8
たっつぁん、また難しい話してねがぁ?んで最後はヘンミリアンとMIYAMIYA

20091226-9
 20091226-10

みなさんお疲れ様でした。decochanは別の会があったので欠席となりました、しかし、風邪でそちらもキャンセル、散々な忘年会シーズンです。(咳が止まりません、飲めば、飲むほど冷や汗
クラブ通信 | 投稿者 decochan 13:58 | コメント(0)| トラックバック(0)

今年の成績

さて今年の成績はいかがだったでしょうか?成績発表です。
(記入漏れ、追加自己申告あればぜひ!)

プリンスカップ 4/11・12

春季選手権 5/2・3
 男子45ダブルス3位:逸見・榊田

さくら杯ミックス 5/4

天天ミックス 5/10
 1ト準優勝:逸見・久米 2ト準優勝:榊田・伊藤
 3ト優勝:佐藤・小田桐 4ト準優勝:佐々木・田中

春季ベテラン 5/16・17
 女子45ダブルス準優勝:小田桐・木次谷
 男子45シングルス3位:長井 
 ダブルス3位:逸見・榊田"

サマーベテラン 5/13・14
 女子40ダブルス優勝:小田桐・木次谷

横手ダブルス 6/21
 男子A準優勝:榊田・伊東 3位:田村・金

大曲仙北シングルス 6/28

県ミックス 7/5

ママチュア 7/11・12

ルビーカップ 7/19
 3位:榊田・伊藤 5位:藤村・久米 
 7位:田村・佐藤 9位:小田桐・佐々木
 10位:佐藤・菅沼 11位:高島・佐藤
 12位:菅沼・田中

ヨネックスダブルス 8/22・23
 ミックス3位:佐藤千鶴子・佐々木菊広

横手シングルス 8/30
 男子A3位:長井 女子A優勝:久米

全日本県予選 9/5・6

大曲仙北ダブルス 9/6
 男子A優勝:逸見・榊田 
 女子A準優勝:小田桐・久米

秋季選手権 9/19・20
 男子45シングルス3位:長井 
 男子Bシングルス3位:藤村

ダンロップダブルス 10/3
 男子3位:逸見・榊田

ルネ30周年ミックス 10/12
 1ト準優勝:逸見・萩庭 
 2ト3位:榊田・伊藤、長井・久米
 4ト優勝:本間・小原

BSシングルス 10/17・18
 女子グリーン3位:田口
クラブ通信 | 投稿者 decochan 12:05 | コメント(1)| トラックバック(0)

戦い終わって結果報告

今日は昼から横手入り、いざ戦の場へ。
同志のAキラ君と合流、狙いを確認?しつつ隣のヤマトで前哨戦ガハハ

そしてその時が来た上昇
第3コーナーで”タケ”が終わり、最後の直線でブエナかと思ったら、ジャーニーだった。終わってしまえば1・2フィニッシュでドリームは起こらなかった・・・ん~残念。

あれっ前の投稿で2も9もあるじゃないビックリマークと思った方、decochanはその組み合わせは買ってないのよね~困った

と、いうことで今年のG1は終わりです、ただしJRAの話で・・・撃沈

まだ頑張りたい人は、29日の大井とかKeirinGranprixとか・・・よしっ筋肉頑張れイシシ
つぶやき | 投稿者 decochan 21:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

年末恒例?有馬記念予想・・・

さぁ今年の運だめしも残り僅かガハハ
今日は有馬記念、検討中の方は参考に(・・・ならないよなぁ)怖~い

その1:今年の流行語大賞”政権交代”から
 その象徴と言えば鳩山首相すなわち”ハト”から8-10
その2:インフルエンザにノリピーから
 まだまだ衰えないインフルエンザにワクチン、焙って吸って
 やっぱり”薬が必要”ってことでヤク、8-9
その3:すこしマジメにキーワード”復活”
 G1馬の復活といえば、1,2,7,9,14あたり
 騎手の復活といえば、2,8あたり

さぁ信じるかどうかは別にして、当たるかどうかはやっぱり、あなた次第上昇

ちなみにdecochanの誕生日は4月2日で4-2。さぁどうだ叫び
つぶやき | 投稿者 decochan 09:50 | コメント(0)| トラックバック(0)

秋田県内リンク集追加

つほど追加しました。
つぶやき | 投稿者 decochan 20:48 | コメント(0)| トラックバック(0)

Merry Christmas

メリ~クリスマス!スマイル

xmas2009

さて今年も残り少なくなりました。年末の恒例怖~い重大ニュースカウントダウンもままならず、忘年会に明け暮れてます。でも今日だけはちょっとお休み、クリスマスイブです。いかがお過ごしですかクエスチョン・マーク

もう今年はあと1週間です、年末まで頑張りましょうスマイル(今週末には室内ダブルスのイシシ厳しいドローが公開されるはず・・・怖~い
でもまぁその前に”酒が飲めるぞ忘年会&新年会”冷や汗もまだあるし・・・でも重大ニュースは発表しますよざまあ見ろ










さてさてここで大変恐縮な個人的なご報告、私、本日、入籍いたしました。謹んでご報告いたします。今後ともよろしくお願いいたします。

Merry Christmas!
つぶやき | 投稿者 decochan 22:01 | コメント(11)| トラックバック(0)

大雪・冬至・・・

年末は恒例の挨拶回りに忙しく・・・

今日は某県庁某フロアでテニス仲間が偶然にも集まり、しばし雑談雑談。30周年の話やもちろんお仕事のの話とか・・・そこに肉の安売りでゲットした”クチから生まれた彼”が加わりさしずめなんかの座談会状態。お仕事中失礼しました。みなさんにカレンダー配って解散となりました。

さて会員のみなさんに配るアルバムDVDはまださっぱりできてません。一枚作成するのに15分近くかかるんで、30枚作るってことは・・・キナガにやります、はい。
つぶやき | 投稿者 decochan 21:08 | コメント(0)| トラックバック(0)

きたかぁ・・・

ついに冬になりました、ってもう12月ですが。
やっと雪雪だるまが積もりだしました。昨日14日朝から雪がちらほら、夕方にはすっかり一面雪になりました。今週はずっと雪模様なので、WhiteXmasになりそうですね。

さて30周年パーティの写真が集まりましたので、CD-RではなくてDVD-Rをこれから作成し、みなさんにお渡しします。DVD読めないPCしかない方は・・・どうしようかな冷や汗
つぶやき | 投稿者 decochan 07:08 | コメント(0)| トラックバック(0)

脱力感

30周年も終わり、脱力感・・・
こんなことではいけない上昇なんて思いつつも、いまいちカラダは動かないし、テキトーに年末突入かもびっくり
ただ・・・年明け早々には東北室内予選、頑張らねば、またおこぼれの”参加”になってしまうんで、そろそろ気合入れてプチ怒りモード
つぶやき | 投稿者 decochan 21:47 | コメント(0)| トラックバック(0)

エピローグ

30周年記念パーティ~二次会と終わり、みなさん解散下降
駅前から帰る道(当然、私は徒歩で帰ります)、一緒に帰るのは前会長、そう何年前?20年前も一緒、でした。んでやっぱり飲んでの帰りは・・・二人でラーメン食って解散です。駅前から丸子橋までの道のりはまた懐かしいものです。

とか言って、今回、ホストクラブでしたので、二次会までいってもあまり酔えず・・・
本当の反省会はさらに途中で・・・(ただでは帰らない怖~い

お疲れさまでした、反省会やりますか、やっぱり冷や汗
クラブ通信 | 投稿者 decochan 21:54 | コメント(0)| トラックバック(0)

30周年記念パーティその4

さて夜も更け二次会へ突入ビール
何といっても二次会で一番はじけてたのは、この人ではなかったのかな”王様ゲーム”で超盛り上がり上昇
20091129-23
おかげでこんな”カップルクエスチョン・マーク”も・・・
20091129-24
さて”ホームグラウンド”なこの方が”若者”を差し置いてイチバン”若者”でした、何年たっても変わりません、脱帽ですピカ
20091129-21
負けじと”若者”も大奮起筋肉
20091129-22
でも今日の宴会クエスチョン・マークなんといっても”女王様”はこの人、KOKORONです。はっきり言って目がハート上手い!参りました拍手脱帽です急げ
20091129-20
動画も撮ってるだけど、ここでは・・・また是非いらしてください、大歓迎です好き

とってもとっても盛り上がった二次会でした。皆様お疲れさまでしたえっへん
クラブ通信 | 投稿者 decochan 21:46 | コメント(1)| トラックバック(0)

30周年記念パーティその3

30周年パーティは盛り上がりをもせて、山の手ホテルはライトアップされました。ナイトウェディング用のイルミネーションが綺麗に見えます。いつもはテニスコートからしか見えてませんけど。
20091129-10
今回の写真提供はMおっちゃんです。いつもありがとうございます。バックが綺麗なせいか、とてもカッコヨク見えますワハハ
20091129-11

さて今回のパーティ何がうれしかったかって・・・
それは何といってもクラブ創設期のメンバーが集まっていただいたことです。2人の前会長や四天王クエスチョン・マークと呼ばれた方や、私が親愛するオネー様達が来ていただいたことです。感謝感激です。何かそこだけは時間が止まって、新人のような気分になりました。decochanが入会時は21歳最年少でしたので・・・冷や汗気が付いたら上から数えたほうが早くなってしまいましたが、このパーティの時だけは昔に戻って、そう“青春”がよみがえりました、ありがとうございました。
そんな思いの中、パーティが進んで、最後のN井さんの中締め挨拶で感極まりました・・・N井さんがにっこり実はオレも照れちゃう
とってもとっても盛り上がりました、参加していただいたみなさん、そしてたくさんのお祝いの品やご祝儀、ありがとうございました。




・・・二次会編へ続く・・・
クラブ通信 | 投稿者 decochan 21:24 | コメント(1)| トラックバック(0)