tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ルネッサンステニスクラブ 秋田県大仙市を中心に初心者からベテランまで「テニスを楽しむ!」をモットーに活動してます。会員募集中です。これから始めたい方、大歓迎です!

<<  2009年 8月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
decochan
最近の記事
HP移動のお知らせ
12/22 11:33
忘年会 パート2
12/02 22:29
忘年会終わった~
12/02 11:28
はやいもので次週は忘…
11/23 19:02
雨の中、おつかれさま…
11/05 20:55
最近のコメント
Could I ta…
Christian 10/27 17:07
I'd like t…
Autumn 10/26 07:53
I'm retire…
Gabriella 10/22 21:13
Pleased to…
Lily 10/16 01:27
Jonny was …
Allison 10/12 20:35
月別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






横手シングルス

歴史的選挙のあった30日は横手シングルスin八乙女。参加は、N井、あん2、F村、MIYAMIYA、あかりん、シューコリン、decochanが参戦。
5ゲーム先取、4-4タイブレ、ノーアドの短期決戦筋肉

開会式では・・・ちゃっかりVサイン出してるのは誰だクエスチョン・マークガハハ
20090830-1 20090830-2

お昼にはお菊さんからの大きい大きいスイカの差し入れ有。水道水で冷やしてたら、水道管が抜けるハプニング発生怖~いハハハ困った
20090830-3

男子A優勝は、祝カマ吉くん。さすがです。大曲仙北シングルス優勝の岩手のF澤さんを撃破炎
20090830-4

ルネッサンスでの入賞者は、N井さん3位、女子AのMIYAMIYAは復活の祝優勝でした、パチパチ。
20090830-5

さて今週は大曲仙北ダブルスです。担当クラブはルネッサンスです。試合に裏方に頑張りましょうビックリマーク
大会 | 投稿者 decochan 07:01 | コメント(0)| トラックバック(0)

大曲仙北ダブルス申込み急げ!

今週28日(金)で大曲仙北ダブルスの申込み締切りです。まだ申込みをしてない方は是非ビックリマークビックリマークビックリマーク

<申込みはこちらから:大仙市テニス協会HP>
大会 | 投稿者 decochan 21:11 | コメント(0)| トラックバック(0)

夏の終わりの花火

今年も集まった68万人ガハハ去年は雨だったので、辛い花火となりましたが、今年は曇&晴れ上昇向かい風少々困ったの中、開催されました。
朝からの出足はイマイチ。それでも午後になりと徐々に人が集まりだし、例年並みの人出の様子。昼花火の前には会場に到着。おっとどっかで見かけた2人を発見ビックリマークいつもお世話になっています。
20090822-1 20090822-2
さて夜花火開始。割物は尺玉の究極の芸術です。そんな花火を前に”哀愁”のある見慣れたこの後ろ姿クエスチョン・マークさて問題です。誰でしょう初心者マーク
20090822-3 20090822-4
圧巻はもちろん”タイカイ、テーキョー”です。今年のテーマは”武士道”勇ましい音楽にのせて、これでもかの花火の競演です。”オミゴト!”叫び
20090822-5 20090822-6
最後はもうカメラに映りきれません、夜空いっぱいの花火をありがとうスマイル拍手
20090822-7

この花火を満喫したみなさんは、次の日のヨネックスミックスは・・・次回頑張りましょう筋肉
つぶやき | 投稿者 decochan 21:05 | コメント(2)| トラックバック(0)

ヨネックスミックス

チズねぇ大活躍?

23日はヨネックスダブルスミックス。当クラブからの参加は、マイケル&MIYAMIYA、◇ダ&ミキティ(LA)、ヘンミリアン&ジョー、チズねぇ&お菊さん(LA)、decochan&鬼嫁(サンライズ)。

結果は・・・

チズねぇ&お菊さんが3位拍手ワハハ菊さん、冴えてましたねスマイル
他は・・・個人的に聞いてください、でもみんなお疲れだったかなクエスチョン・マーク
大会 | 投稿者 decochan 21:14 | コメント(0)| トラックバック(0)

カズP>スガP・・・>ノリP

最近賑わしてますね、ノリP。
まさか!って感じだったけど、1日1日イメージ悪くなっちゃうね撃沈その分、カズP&スガPに頑張ってもうらいまひょベーなんのこっちゃ。そういえばノリPショップは昔、富士山の7合目にもありました。その頃登山したので、そのショップにも立ち寄りましたね。
なにはともあれ、そろそろこの話題は終わってほしいとこです。(盛り上がりすぎ?)

さぁ明日は大曲の花火です。今日は雨も降りましたが、明日は晴れ晴れの予想です。昨年は大雨雨だったので、期待ダイです。

みなさん準備できましたか?

残念ながら東京に行ってしまったナッツもTVで見て楽しんで(?)くださいね。頑張ってるかなぁ・・・あれー?
つぶやき | 投稿者 decochan 23:05 | コメント(1)| トラックバック(0)

直前!!!

さて今年もやってきました、花火の日が炎会場の準備もほぼ整え・・・
20090820-1

そんな中、土手裏の倉庫の上に”特設桟敷”を発見。これはいい場所にあります、真正面ビックリマークLAのHさんの家も近いですね。(関係ないか冷や汗
20090820-2

木曜朝からキャンピングカーの展示会と思えるほどの車の行列開始ピカ恐れ入ります。
20090820-3

さてさて問題は天気です。明日朝は大雨の予報雨まっ土曜日晴れればいいわけだし・・・去年は土砂降りだったから、なんとか今年は晴れて欲しいですねスマイル
つぶやき | 投稿者 decochan 21:43 | コメント(0)| トラックバック(0)

夏山

なかなか梅雨明けしないと思ってたら、とうとう梅雨明け宣言無しだと・・・しずく
さらに悪いのは週末が雨がちだってこと。しかしそんなことお構いなしに駒ケ岳へ突撃上昇
なんとか雨にもギリギリ降られなく、帰ってきました。
koma2009-1 koma2009-2
さぁ第2弾行きますよぉピカ
つぶやき | 投稿者 decochan 13:19 | コメント(0)| トラックバック(0)

大館ダブルス結果報告

男子Dトロフィーヘンミリ&サンライズすぐる君、3位タムラー&スガピー。
女子Dトロフィーミヤミヤ&カズオ、準優勝ジョー&木次谷さん…でした。
タムラー&スガピー組は予選リーグで1番の森下・斎藤組に6‐2で上昇。1位通過し準決勝で木村・熊谷組に検討むなしく4‐6下降。タムラーは得意のストロークが冴え渡りスガピーは角度0に近いボレーを決めるなどいつになく活躍した大会でした(総評:カズオ)
20090809-1 20090809-2
タムラー&スガピー組は予選第2試合で相手に1ポイントを与えない完全完封ゲームを達成する快挙\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/。タムラーに至ってはファーストサーブ100%も達成〓。今、桜木屋にてラーメン(ミヤミヤはビールビール)で祝お祝い中!
20090809-3
(結果報告は、モレスモ・カズオでしたガハハ
クラブ通信 | 投稿者 decochan 22:50 | コメント(2)| トラックバック(0)

全日本秋田県予選

申込み締め切りは今週14日(金)です。
まだ申し込んでいない方は、お早めに!
大会 | 投稿者 decochan 21:11 | コメント(0)| トラックバック(0)

仙北ダブルス

事務局T山からの連絡です。

お疲れ様です。
9月6日に大仙ダブルスがあります。
男子A・B、女子A・B
1ペア4千円です。
詳細はクラブホームページに掲載されてますので
そちらで確認してください。
クラブ内締切を8月27日(木)としますので
参加する方はこのアドレスに返信してください。
参加料は会計のセーコまで届けてください。
今回のルネッサンスが大会運営当番なので、
出来るだけ参加お願いします。

次に、30周年記念Tシャツメンズウェアウィメンズウェアが盆前に届くそうです。
代金は1枚3000円です。
買った人は、なるべく早く(出来れば明日の練習日)
ヒシダさんに支払ってくださるようお願いします。
クラブ通信 | 投稿者 decochan 06:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

APPI その3

さて安比第3弾です。


2日日間通ったF村クンです。パワーあるれるプレーとちょっとだけ抑えるプレーが出てきましたね、これはいけるよガハハ
20090726-100

このインパクトはレベル大向上中のセーコだぁワハハ
20090726-101

さてK藤クンは年度内にもかかわらず、秋田市に異動とのこと。今回の合宿の宴会のもうひとつのネタは、送別会ではなくて、壮行会になりました。秋田でも頑張ってください。(秋田にはH子さんが・・・優しくしてねハート
20090726-102

たっちゃんクエスチョン・マーク”遠くへ飛ばすのがテニス”かもクエスチョン・マーククエスチョン・マーククエスチョン・マークあれっ落ち込んでる困った
20090726-103

日曜参加はスガP拍手なんか付けてない叫び
20090726-104

宴会前はお約束の顔面シップの会長のマネのヒシダくんでした、今回は怪我ないよね照れちゃう
20090726-105

大館から参戦のK村さん、パワフルです(でも同じ歳です)。この写真いいよねイシシ
20090726-106

同じく大館から参戦のK谷さんです。”飛びます、飛びますビックリマーク
20090726-107

C子様です、こちらはエビぞりで飛んでますフォアハンドg
20090726-108

”お疲れビックリマーク”乾杯ビール
20090726-109

2日目はペンションのおにぎり&BBQで大満足筋肉
20090726-110

最後はやっぱりBBQ担当が大活躍、やっぱり怖~い
20090726-111

クラブ通信 | 投稿者 decochan 20:18 | コメント(0)| トラックバック(0)

HANABI狂想曲間近

今年もその日はやってきます。今年のその日は8月22日(土)です。(なぜか・・・ヨネックスダブルス初日です失礼しました
有料桟敷券の販売も始まり、いよいよという感じになってきてます。

今年から土日は高速道路1,000円ぽっきりビックリマークってことは、さらにお客さんが増えるかも・・・
秋田県内の方でまだ一度も見たことのない方も、是非一度はご覧ください。花火大会の”違い”を楽しんでもらいたいもんです。(ヨネックスの帰りとか・・・無理かなぁまいったぁ

去年は雨雨今年はぜひ晴れて晴れほしいもんです。

<大会オフィシャルサイトはこちらです>
つぶやき | 投稿者 decochan 08:13 | コメント(0)| トラックバック(0)